西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
いつの間にか梅雨明けしていた17日、
8月27日(金)から始まる
都市対抗野球大会の抽選会が行われました

今年もアシスタントとして
お手伝いさせていただきました

5年連続5回目の出場

いつもが多いこの抽選会

どのチームが奇数か偶数か
Aブロックか違うブロックか
特定試合シードなのか
同一企業グループなのか

その時々によって色々変わってきてしまうので
進行がバタついてしまいお見苦しい点もありましたが
そちらにつきましてはご了承くださいませ

裏でもみんな必死にパズル作ってます
パズル
舞台そで
午前中リハーサルしたのに、急遽突発的なことが起きたりしてましたが
リハ
そんなこんなで今年も何とか無事終了いたしました


組合せはこちら
81都市対抗

一回戦の日程の組合せはこちら
81都市対抗1回戦

画像が良くないので日本野球連盟のHPをご覧ください
http://www.jaba.or.jp/
あっ!フラッシュの写真の一番初めにちっちゃく写ってる!


抽選会終了後、会場内で
「まちゃみ?」
と声をかけられた方がはじめ全然わからなくて。。。

2年前の都市対抗で鉄腕に飲みに来た社会人野球49年会の方でした

「あれ?マネージャーになったの?」

「監督です

「大変失礼いたしました。。。



嗚呼、49年会の監督さんもこれで3人目だ。。。

ま、とりあえず
49年会しましょうね
NTTくま
スポンサーサイト
拍手する
