西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕硬式野球倶楽部の原田君に

「除湿機がいいですよ~」

と聞いたので
湿気が多い我が家でもさっそく購入してみました

Panasonicの除湿機

jyosituki

Panasonicの除湿機
ホントすごいんです

半日動かしただけで大量の水が採れるんです

  ↑ そりゃ除湿機だもん採れなくてどうするんだ

Panasonicの除湿機

家に帰ってきたときの
あのムァっとしたあのジメジメ空気はなく雨の日でも部屋干しができます

Panasonicの除湿機

買った次の日に梅雨が明けてました。。。。


Panasonicの除湿機

こんなに連呼しても都市対抗来ない。。。
拍手する
