西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
何か去年と違うと思っていたら
今の住んでいる亀戸は地方テレビが映らない

去年までの住まいは白金なのに何故か

テレビ埼玉
千葉テレビ
テレビ神奈川
が映り
MXテレビも観れたので
家にいながら
高校野球見放題でした

亀戸は4つとも映らず


う~


東京タワーよりスカイツリーの方が大きくなっても
まだ電波は発してないのか


↑ 小学生みたいなことを言ってますが多分暑さのせいだと思います


高崎商業も先日負けてしまいましたが

とりあえず
7月3日、東京都開幕ゲームに行って高校野球の雰囲気は味わってます


八王子実践高校 VS 昭和第一高校

毎年恒例の元・熊戦士 西田監督の応援

さらに今年は元・熊&シダ 斉藤コーチもいらっしゃったので
夫婦総出で応援に行きました

東西東京の開会式のあとだったので
信濃町の駅から神宮球場までは
たくさんの坊主の波が押し寄せてきました
坊主波

さらに神宮球場もたくさんの坊主が残っていて
大観衆のなか試合してました
神宮観客


都市対抗の東京都予選もこのくらい
人が入ったらいいな。。。。。。


なんて思いながら応援してましたが

序盤のチャンスでなかなか得点できない八王子実践高校

負けてしまいました

でも神宮ナイター開幕で試合できたのも
いい思い出ですね~
ナイター


あと応援する高校は

成立学園 菅澤監督
慶應義塾 木村さんの息子さん
東海大相模 伊地知さんの息子さん&常務Yの母校

滋賀の光泉高校コーチの友達はまだやってるのかな~

谷本のところは
 
あーーー二つとも今日負けてた
スポンサーサイト
拍手する
