西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今朝いつものように出勤していると
浅草橋の駅前にガッツおじさんがいました

最近はメディアにたくさん出て
有名になっているガッツおじさん

散歩の達人7月号にも。。。
ガッツ雑誌
 ↑ 全く字が読めなくてすみません

私は浅草橋新参者ですが、おじさんがいるときは毎回ガッツでご挨拶


でも今日は様子が違いました

テレビカメラが回ってました
今朝

すかさずディレクターさんがやってきて

毎回ガッツおじさんと朝ガッツやってますか?

はい

では少し取材してもよろしいでしょうか?


おっと...


汗だくで髪の毛はボサボサ

朝一なので右目は一重

こんな状態でテレビに出てしまって許されるのでしょうか。。。。


適当に話してしまいましたが
どちらのテレビで放送されるのか心配です


そして


出社して気付いたのですが


今日眉毛も書いてなかった。。。

--------------------------------------

■以前ガッツおじさんが鉄腕に遊びに来てくれたとき
鉄腕ガッツ

■ガッツおじさんのまぐろの解体ショー、背後から観戦
ガッツ2

ガッツ3
スポンサーサイト
拍手する
