西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
気づけばあと3週間で都市対抗野球大会がはじまりますね

今年はどんなドラマが観れるのか

東銀座の会社の近くの王子製紙で
こんな看板発見しました
祝・王子製紙

嬉し

この看板見てニヤける私って

でもここ以外、今年は垂れ幕とか見てないけど
どこかにあるのかな



昨日、職場の引越しがありました。

5階から4階

4階の方々と話せる機会が多くなって
人と話したい病が解消されるような~

引越しを手伝ってくれた
同じビルにいる監督の860さん
引越し860とえねごり

あざーっす

日焼けし過ぎ。。。
拍手する
