西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先週の土日は2日間連続で結婚式でした

8月7日土曜日は
鉄腕硬式野球倶楽部の原田君と葉子ちゃん
原田君ようこちゃん
※旧姓が一緒ですが、親戚ではありません
 
8日日曜日は
鉄腕のお客様で49会のお友達ケンタロウ★テルミ
ケンタロウテルミ


原田君の結婚式は
披露宴で司会を頼まれ
ゆっくり飲んだくれることはできませんでしたが

両方ともホントいい結婚式でした

それぞれまた日記はまた書きたいと思いますが
共通なことが3つありました

1.糸

中島みゆきの作詞作曲のこの歌
披露宴では少し暗い感じもしますが
歌詞がとても良かったです

『糸』
作詞&作曲:中島みゆき

なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない
いつめぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない
どこにいたの生きてきたの 遠い空の下ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布はいつか誰かを 暖めうるかもしれない

なぜ生きてゆくのかを 迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ走って ころんだ日の跡のささくれ
こんな糸がなんになるの 心許なくてふるえてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布はいつか誰かの 傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出会えることを 人は幸せと呼びます


2.引出物

両方ともアルバムとして使えるカタログギフトでした
中身が全く一緒だったので
食器やグラスなど同じものを注文すればペアになったりと
同じ引出物でも便利だな~思いました

引出物

このかわいいアルバムも一気に2冊になりました

3.Manji&860&まちゃみ

この3人が結婚式2連ちゃん

新郎新婦を変えて
同じ様に写真撮ってみました
3人その一
3人その二

皆さんおめでとう

末永くお幸せにね~
スポンサーサイト
拍手する
