西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今年お初のプロ野球観戦

北海道日本ハムファイターズ vs 千葉ロッテマリーンズ

始球式は

大黒摩季さんっ
maki-1
これを観たかったのさ~
maki-2
かわいい~

試合は。。。
あまりちゃんと観てないかも。。。

外国人投手の投げ合いで
私的に知ってる選手があまり出なかったので
申し訳ありませんが盛り上がりには欠けました

あ、でも乱闘になりそうな場面も
rantou


一番の目的は

アナウンス りえぼーの応援
りえぼーあなうんす

音楽が大きくて聞こえない部分もありましたが
交代のたびにアナウンス室を見上げ
親のように心配しながら応援しておりました

東京ドームって
トイレが一番良くアナウンス聞こえるんですよね

久々に聞いたりえぼーのアナウンスは
とても力強くカッコよかったです

私にしては珍しく
最後まで観戦して外に出ると
22番ゲート前には
都市対抗野球大会のパネル
NTTパネル※ボケ過ぎてスミマセン

萌~

アサヒビールの売り子・チカちゃんがいたのも嬉しくて
ドームでたくさんビールを飲んでしまい
酔っていたせいかパネルの写真
意味もなくたくさん撮ってしまった

マニアです。。。


都市対抗野球大会
あと1週間で始まります

夜の都市対抗もそろそろ始まりそうですね
スポンサーサイト
拍手する
