西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日、西麻布の某野球居酒屋で
神宮お仕事帰りのつば九郎さん
でへへのへ
まちゃみ~!

『まちゃみぶろぐ』みてるよ~、でへへ。

でもまいにちこうしんしなくちゃだめだよ~、へでで。


とご指摘いただいたので
今日から毎日(?)ブログ書きます
書きたい
いや、書けるかな。。。。
できる限り書いていきたい

一応ネタはたくさん溜めてあるのですが。。。

かなりの干物女ですが頑張ってみます


さて今日から都市対抗野球大会

今年はテレフォンサービスのお仕事が大学生になり
ドームに長時間いることはなくなりました

アナウンスと交代伝達のお仕事を担当いたします

私のパターンとしては
平日は昼間、東銀座でお仕事をしてから
午後一か夕方からドーム出勤することが多いかな

今年も鳥肌が立つような熱い戦い楽しみにしております

そして開幕戦、今日のお仕事は予備

あと開会式前に49会メンバーを探すこと

きっとドーム走り回ってると思いますので
見かけたら声かけてくださいね
スポンサーサイト
拍手する
