西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
とっても素直でかわいい大学生に
テレフォンサービスの操作方法を伝授したあと

その後は
開会式に出る全チームの選手がひしめく
ドーム内の狭く暑い通路を選手をかき分けながら
都市対抗に出場する49年会メンバーの13人全員に
「49年会のご案内」手渡しました

その間、見事に色んなチームに鉄腕の宣伝できました

おかげさまで鉄腕も連日大入りでございます

ありがとうございます



ドームでは初日から
アナウンスお友達が来てくださいました

四国アナウンスのまりまりさんと小西さん
まりまりさんと小西さん

まりまりさんは今回は派遣公式記録員として
都市対抗野球に来ています

今は関西の女子プロ野球でも公式記録員として活躍されているそうです

昨年お二人から結婚御祝としていただいた素敵なグラス
お祝いグラス

いただいた時ホント嬉しくて
お礼のお電話しながら泣いてしまいました、私。。。

今も毎日使っております

都市対抗野球大会で知り合った
素敵なアナウンスお友達です

その後は長野から遊びに来た五月ちゃんとあぶさんへ

NTT西日本のOBの方、伯和ビクトリーズの方
みんなで都市対抗の話しながら
楽しく「夜の都市対抗」初日も無事終了

絡んでいただきました皆様ありがとうございました
明日への活力になりまっす

※初日からサロンでナポリタン注文したら
 お姉さんがお味噌汁付けてくれました
スポンサーサイト
拍手する
