西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
どっちも勝ってほしい

ほとんどチームの
選手や関係者の方
ご家族の方
会社の方
応援されてる方

たくさん知り合いがいると
大体の試合は複雑な気持ちで観てます

プロ野球と違って負けたら終わりのトーナメント

地方のチームはせっかく東京に来たのに
負けたら帰らなければならない

勝ったら鉄腕行こうと思ったんですけど。。。
とよく言われます




8月28日 第一試合 一回戦

住友金属鹿島 vs 九州三菱自動車

九州三菱には今まで知り合いはいなかったのですが
いました49年会

それも監督

30日に49年会をするので
是非勝ってほしいなと思いつつ

住金のマスコットガールのありさとも写真撮りつつ
arisa

彼女は3.4年前、鹿島のグランドにオープン戦のアナウンスに行ったときに
いつかアナウンスやりたいんです
と言って一緒にスコア付けの練習しながら
私の横にちょこんと座っていたかわいい女の子

住友金属の社員でとっても野球と住金が大好きなありさが
マスコットガールになって
私もホント嬉しくて~

アナウンスも茨城でやっていて
着実に夢を叶えてるスーパーガールです





なので。。。。




開幕2試合目にして苦しかったです



さてそろそろドーム出勤いたします
拍手する
