西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今年初のタイブレーク

8月31日 第二試合 一回戦
王子製紙 vs 三菱重工横浜

こうゆう特別な試合
アナウンスの担当ではなくてホント良かったと思います

予備として放送室にいましたが
普段の流れも
コメントも多少違い
話すことも多いので一緒にドキドキしてました

試合も白熱していたのもありましたが

心の準備も無しに
いきなり1アウト満塁のチャンス(ピンチ?)が来るんですよ

あーっショートライナーッ

あーっっっサードがっっっ。。。

かなり一人で叫んでおりました

あ、熱い。。。。都市対抗。。。。

王子製紙のメンバーはその後
チーム全員で鉄腕に来てくれたそうです

お疲れ様でした

会社近くの王子製紙の看板がこのように変わってました。。。
王子



今回もたくさん差入れいただき
ありがとうございます
差入れありがとうございます
スポンサーサイト
拍手する
