西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日の第三試合もタイブレークになりましたね

JR東日本 対 東芝

伝達のお仕事をしながら一番良い席で観ておりましたが
壮絶でした

いや~
ずっと手汗かきっぱなしでした

先月、東芝の選手が何人か鉄腕に来てくれたとき
色々お話したので応援しようかな~と思ったのですが
やはり東京都としてJR東日本を応援しなければかな~とか思ったり。。。

困ったときは知ってる選手が多いチームを応援することにしてます


連日の鉄腕での夜の都市対抗の様子も
タイブレークマンが鉄腕ブログに色々載せてくれてます

最近、鉄ブロ書いてないかも。。。。



新潟選抜大会の準優勝カップで一気する
タイブレークマン鉄腕の常務Y
準優勝カップで一気!常務Y
スポンサーサイト
拍手する
