西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日の第2試合
NTT東日本 対 トヨタ自動車

この試合のアナウンスで
私の第81回都市対抗野球大会のお仕事が終了いたしました

それまで完璧だったのに
最後の最後、次の試合開始時間案内コメント噛みました。。。。

これで終わりだと思ったら気が抜けてしまった


やはりあっと言う間に終わってしまった都市対抗野球大会

    ↑まだ終わってませんが

はぁぁぁ。。。。
今年も色々あったけど
なんか平和だった気がします


明日からは

府中市民球場です

東京都クラブ秋季大会です

頭、切り替えられるかな。。。
朝、早起きできるかな。。。

夜は東京ドーム行きまっす
アルディくん
スポンサーサイト
拍手する
