西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
どうしても野球界って12月に
納会やら表彰式やらゴルフやら結婚式やら集中します

月初は大阪で全国マネージャー会議
200812022028000.jpg

おとといは都内で関東リーグの表彰式に参加いたしました
IMG_1651 - コピー

全国マネージャー会議
って思う方たくさんいると思いますが

全国の社会人野球・企業チームのマネージャーさんが集合し
来年度のオープン戦の調整や色々な議題について話し合うマネージャーさんの会


その後はもちろん懇親会なのですが
200812022016000.jpg

なぜか東京のアナウンスを代表して
発言することになり。。。

急なフリでとても緊張してしまい、何をしゃべったのか分からず。。。
東京のアナウンスの方スミマセン

でも、メンバー表には必ず振り仮名を振ってください
と、東京来た時は是非西麻布・鉄腕にお立ち寄りください

この二つは言えたと思います。。。


関東リーグの表彰式も私の役目は

1.鉄腕の名刺を配ること
2.食べること飲むこと
3.松浦亜弥の歌を歌うこと


ん?
あやや?
歌うこと・・・?
IMG_1651_convert_20081211111910.jpg
『曲はYeah! めっちゃホリディ!

・・・・・・・・・・・。


歌ってませんよ~

そんなことしたら社会人野球界、生きていけないかも

最後に私の大好きな社会人野球のウグイス嬢仲間です
IMG_1649_convert_20081211112421.jpg


そして
今日も東京都連盟の納会です。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 納会やら表彰式やら
マチャミなら、歌っても許されるよv-221
いやぁ、忙しそうだわ。
私も例のバースデー会でハプニングv-237
今週は月~土まで見事に夜の予定が詰まってます。
老体にムチ打って頑張りますv-217
年内にもう一回マチャミに会いにお店に行きますねv-222
2008/12/14(日) 09:57 | URL | mom #-[ 編集]
Re: 納会やら表彰式やら
★momさん
momさんもお忙しそうですねe-330
ハプニングe-3聞きたいな~e-68
新年会楽しみにしてます~e-65e-454
2008/12/14(日) 19:56 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/24-630a9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
