西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今年は都市対抗が終わる前に
東京都クラブ秋季大会@府中が始まり、
埼玉のクラブ野球、『フルタの方程式』野球アナウンスを挟みーの
東京都企業秋季大会@大田
全日本クラブ選手権@西武

そして週末は天皇賜杯。。。

毎年襲われる燃え尽き症候群には陥らず

そんな暇は全くありません。。。。



第81回都市対抗野球大会を振り返って
たくさん日記を溜めているので小出しにしていきますね

 ↑確か去年もこんなこと言ってたのに日記書けず。。。

開幕戦が始まるときに気が付いた
二つの記念ホームラン

都市対抗始まってすぐのホームラン
記念ホームランらしいよ


一本目が都市対抗野球大会、東京ドーム通算1600号
二本目が都市対抗野球大会、通算2900号

もっと早く気付こうよ

ホームランが出ないかドキドキしていた
開幕戦が去年の出来事のよう


決勝戦

東芝 vs JR九州

府中の後、東銀座で仕事をし
ドームに着いたのが8回でした

それでも優勝の瞬間にドームにいれたことがとても嬉しかった
東芝優勝

おめでとうございます
印出監督さん
山崎さんに鉄腕で祝勝会やってもらわないとですね、みみさん


なぜか優勝の瞬間はレフトスタンドにおりました

レフトスタンドから正面に観る
スタンド一杯の東芝の応援団が喜んでいる姿を見てたら
感動して鳥肌が立ちっぱなしでした
東芝スタンド応援
私、試合後のエールの交換観ると
泣いちゃうんですよね。。。


アナウンスの皆さまお疲れ様でした
今年も色々ありがとうございました
アナウンス2010

ドームでお会いした方々
鉄腕に起こしの皆さま
また来年東京ドームでお会いしましょう
また来年♪
スポンサーサイト
拍手する
