西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
夜の都市対抗

今年もたくさんの方々に遊んでいただきました

マネージャーOB会

ちょっと前のマネージャーさんOB&アナウンスのメンバーで
まるでアラフォーの合コンのようでした
マネOB会IN鉄腕
この時点でもう半分以上の方が帰ってますが

久々にお会いした方もいて
懐かしい話がたくさん
盛り上がりました

 浅川さん、ガジさん、伊佐地さん、栄一さん、みっちゃん、しの、俊、撰ちゃん、南ちゃん
 お姉、助さん、五月ちゃん、絵奈嬢、伴ちゃん、涼子ちゃん、香那ちゃん 

ありがとうございました

社会人野球49会

サンデー毎日増刊で調べた49会の皆様に
開会式直前に書面を渡したところ13名が参加

開催前の一回戦で負けてしまい参加できなかった方もいましたが
49会IN鉄腕
都市対抗出場した方
出場してない方
野球上がって東京にいる方
おっさんくさい方

み~んな同じ36歳

一回戦の対戦相手のコーチ同士がいて
お互い先発ピッチャーの探り合いしてました

初めましての方もいましたが
同じ年だと不思議とすぐ仲良くなれるものですね

49会の皆様
ありがとうございました


そして

西麻布・鉄腕、居酒屋あぶさん、T2、塩梅、兆治、
十々、具満たん、肉稀組。。。。


一緒に飲んでくださいました皆さま

ホントありがとうございました
スポンサーサイト
拍手する
