西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
都市対抗野球大会の中継をさらに盛り上げている
GAORAのリポーターさん達

何年か前の中願寺香織さんは
SKY-Aで神宮大会のお仕事を一緒にさせていただき
事あるごとにご連絡させていただいてる姉さんなのですが

最近の方はあまり存じ上げず

ドーム内ですれ違えばご挨拶程度でした

今年はいました

羽村亜美さんことハムちゃん
ハムちゃん

共通の知り合いも多く (共通の趣味も判明
西麻布・鉄腕にもいらしていただいてて
都市対抗野球大会が始まる前日にもご丁寧にをいただき
ほぼ毎日ドームで顔を合わせてました

ほとんど二人ともバタバタ走り回ってましたが

ハムちゃんの担当試合を観戦中
リポートを入れるときは音量を上げ聞き入っておりました

選手・監督・応援団・関係者
いろんな方々にたくさん取材されてて
それを熱心に実況の方やテレビの前の皆さまに伝えて試合を盛り上げている

かっこいい

聞きながら 
へぇ~そうなんだとか思ったり
その選手とか、チームとか応援したくなったり


リポーターさんのお仕事ってすごいんだなと改めて感心いたしました

あとあと
最後のヒーローインタビューもかっこいい

あんな大歓声の中しゃべるの気持ちいいんだろうな

私だったら噛みそうだ

そんな素敵なハムちゃんのブログです

羽村亜美「ハムログディスサイズA」

都市対抗時期に書いているブログは
中継中に伝えきれなかったことなどもたくさん書いてあり
ヒーローインタビューの裏話など見応えあります

今後もハムちゃん応援したいです
スポンサーサイト
拍手する
