西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日、無事に東京都企業秋季大会が終わり
都市対抗野球大会から続いた野球の連戦がやっと終わりました


6月も都市対抗予選の東京一次と神奈川二次が
重なっていてどうなるかと思ってました
でもそれ以上に9月がたくさんの大会が重なってとても忙しかった

社会人野球のアナウンスを十数年やってますが
こんなに忙しい一ヵ月は初めてかも

なので都市対抗野球大会が始まった
8月27日~今日9月22日までの戦績をまとめてみました

東京ドーム…………10回
府中市民球場………6回
大田スタジアム……3回
西武ドーム…………3回
市営大宮球場………1回
田代公園野球場……1回
上柚木球場…………1回


ほとんどの試合がアナウンスですが
鉄腕硬式野球倶楽部の試合や公式記録のお手伝い
ドームでの他のお仕事を含めると40試合をこなし

お昼など食べながらだらだらいた試合など含めると
50試合近く野球を観ていたことになりました


私、きもっ



かなりのマニアックな数です。。。

好きな事やらせていただいてる
好きな野球のそばにいれることに感謝したいと思います

あーでも最近全然鉄腕行けてない




☆携帯に入ってた写真です☆

ここどこ?って感じですが厚木です



いつぞやの大田スタジアム



西武ドームセンターから

スポンサーサイト
拍手する
