西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
やっと野球も落ち着いて

都市対抗野球大会中に溜めてた日記を編集しようとしておりますが

時間が空きすぎてしまったのとこの急激な寒さで

今いち思い出せず、はかどらず。。。。

準決勝と決勝、BS-NHKを録画したんだ

わーい


お姉のアナウンスを聞きながら

ありさのかわいいマスコット姿に萌えながら

準決勝

東芝 vs 住友金属鹿島

観戦中
東芝 VS  住友金属鹿島


住友金属鹿島と言えば

9月4日 第三試合

住友金属鹿島 vs ヤマハ

お仕事ではなかったのでアナウンス仲間の香那ちゃんと
応援団に紛れ込もう会開催しました

どっちに入る?

悩むほどでもありませんが
ありさもいますし同じ関東ですし
住友金属鹿島応援団へ

応援グッズ
(タオル・青いベスト?・応援バルーン・住金鹿島メンバー表)と
入場券、ドーム内で使える1,000円券
いただいていざドームへ

出足が遅かったので外野でもなく二階席になってしまいました
住金応援団1
とりあえず周りの人のマネをして青いベストを着て
応援バルーンを膨らまし
バンバン応援しておりました

でも二階席はグランドも遠く
応援団も少なくどうゆう応援をして良いのかわからず
しばらくしてからバルコニー席に移動
住金応援団2
ライトポール後ろから
伝達のお仕事中の伴ちゃんにタオルを振ったり
二人してかなり遊んでおりました

応援席の白い応援バルーンがたくさんあって
ムーミンのニョロニョロに見えて
途中で気持ち悪くなりました
ニョロニョロ
応援団の皆さまスミマセン。。。

住友金属鹿島の応援団
初戦はバス300台来たそうです

すごいな~

そんな大応援団が来る都市対抗野球大会
やっぱり最高です


の試合終わってしまった。。。

午後は決勝観るぞ
スポンサーサイト
拍手する
