西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今朝は早くから中止の連絡があり
予定されてました日本選手権・関東予選、初日が順延となりました

そんなに大田スタジアムの近くまで行ってなかったので
引き返すのに痛手はなく

でも明日も天気予報
あまり良くないんですよね。。。。


ポッカリ時間が空いたので
鉄腕のお客様masamasaさんから以前ご招待いただいた
野球知識検定 mixi版 7級
受けてみました

一回目…正解率 85%
二回目…正解率 84%
三回目…正解率 82%

mixi野球検定


いづれも不合格


私そんなに野球詳しくないみたい。。。。。


そおいえば

先日、全日本クラブ選手権で西武ドームに行ってるときに

西武の職員の方が

今スタンドに400勝投手が来てるよ

教えていただいたのに

えっ、江川卓がいるんですか

言ってしまった

まちゃみ、あんまり野球詳しくないね

おっしゃる通りです
スポンサーサイト
拍手する
