西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日の夕方、打合せがあり久々に西麻布・鉄腕に行きました

最後に飲みに行ったのは
都市対抗野球中にタイブレークマンに会いに行った以来

打合せが終わって
帰ろうと思って個室から出ると
そこには偶然ミミさん&さやかがいました

まぁこうなりますね
使用前

とりあえず私は早々に引きあげたのですが
常務Yのへべれけ日記によると
その後はこんな感じになっていたそうです
使用後
なんか合コンみたい。。。

少ししかいれなかったけど
久々に鉄腕でみんなと絡んで楽しかった~

野球もだいぶ落ち着いたので
10月からは月3回くらいで鉄腕にまた出勤いたします

全国365人のまちゃみファンの皆さま
また鉄腕で一緒にワッショイしましょうね



ツイッターの通知設定をしたら
なぜか拍手が二つになった。。。
拍手する
