西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今朝は早朝から東京ドームで実業団野球のアナウンスでした

いつもより早めに起きて支度し家を出て駅へ

我が家から亀戸駅の間には
亀戸の超人気スポット
サンストリートがあり
サンスト1
サンスト2
ここを抜けていくのが近道なのです

いつものように
裏口から入り駅に近い出口を出ようとした瞬間

駅側の門が閉まってる

や、やばい

少し戻ってみたけれど
もうひとつの近くの出口も封鎖
サンスト地図が通勤路が封鎖
(クリックすると少し大きくなります)

あ゛ーーーーー

でも裏口まで戻っている暇はないし
アナウンス遅刻になっちゃうし

う~ん。。。。




腰より上くらいだったので
何とかなるかなと思い
門飛び越えましたよ

えいやっ

警備員が来たら即、取り押さえられますが
通行人は私以外一人だったので
なんとか無事乗りたい電車に乗ることができました

朝、閉まってて乗り越えた門
サンスト門

早朝は通行時間帯に気をつけます。。。。

よい子のみんなはマネしないでね
スポンサーサイト
拍手する
