西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日も早朝から実業団野球@東京ドーム
今朝は柵をよじ登る事なく無事辿り着きました

さてこの実業団野球


一年に3回ある軟式野球大会で
今回は
蒼龍旗争奪
実業団野球業種別東京大会

蒼龍旗トーナメント
写メでごめんなさい

総勢20チームが参加

たまーに社会人野球OBの方を見かけたり
元マネージャーさんに会ったりと
なかなか楽しい実業団野球

9月30日 第二試合
竹中工務店 vs 三菱重工業

両チームの監督さんが
鉄腕のお客様でした

なので試合前から一人で勝手に盛り上がっておりました


両チーム応援しつつ

結果は
竹中工務店勝利

小池さん
祝勝会は是非、西麻布・鉄腕で

竹内さん
反省会は是非、西麻布・鉄腕で

平日の早朝なので
なかなか観にくるのは厳しいと思いますが
レベルもかなり高くおもしろいです


あ、あとこのチームに
鉄腕硬式野球倶楽部の若い子達がたくさんいるので応援せねば
JX


おまけ

グランドメンテナンスの丹波くん
丹波くん
朝からお疲れ様です
また鉄腕でガッツリ飲みましょうね

ドームの方にお声かけていただきました

ブログ観ましたよ
昨日は大変だったんですね


こんなくだらない私の日常を読んでいただき
ホントありがとうございます

東京ドームが早く終了したので大田スタジアムに行こうか迷いました

試合は観たかったのですが
負けたチームを見るのがちょっと辛いのでやめました

日本野球連盟速報を見ながら
一人でわーわー叫んでおりました。。。
スポンサーサイト
拍手する
