西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日は鉄腕硬式野球倶楽部の打上げでした

まだ今シーズンの活動ありますが、クラブの公式戦が終了したということで

大納会はまた年末に行われるそうです
ノミカタ
10000時さんがくれた「ノ・ミカタ」を飲んだので今日はスッキリ

常務Yが一番楽しみにしていたようです
常務Y♪♪

新潟選抜クラブ大会の準優勝カップに日本酒入れて回し飲み
常務Y♪

この顔、正面から写メ撮りたかった
常務Y

常務Yのマネをしてみましたがそんなに面白くなく
まちゃみ一気

全部飲み干してやるぜ!森山みっきー
森山三


さすがカメラ目線のえんちゃん
えんちゃん

なんでそんなに面白い顔ができるの?れんたろー
れんたろー

群馬県人りょうちん
遠山

忙しくてもちゃんと来てくれたあっきー
あっきー

結構酔ってた田中トレーナー
田中トレーナー

。。。。。監督
監督

最後までいなかったのでその後どのようになったのがわかりませんが
来年もいい活動ができそうな打上げでした

普段あまりお話しない若い子達ともたくさん話ができて
みんなホント野球好きなんだな~と感じました

平山チ~ン
拍手する
