西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
半年ぶりに美容院行ってきました

性格以上にまっすぐな私の髪の毛ちゃん

いつも美容院に行くたびにパーマネントをあてます
200812111709000.jpg
※かぶりものではありません。

今回、15㎝くらい切ったのに誰も気づいてくれませんでした

一年ぶりに鉄腕に来た49会大リーガー

何故か私の変化に気づいてくれました

が。。。


前髪にパーマあてて
ポニーテールして

昭和じゃん。。。



おっしゃる通り~その通り~


しばらくは前髪が浮き気味ですがスルーしてください
スポンサーサイト
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 美容院
先程、鉄腕のブログにも初コメしてきました!
先日は一人ぼっちの私に良くしていただき
本当にアリガトウございました。
まちゃみさんってパワフルですねー。感動に値しますよぉ。
ブログも最高デス!またお店にも絶対伺いますのでよろしくデス。v-226
最近お弁当食べてると「とん平お持ち帰りってできたのかなー」って思ってます(笑)
次の日用にミニとん平お持ち帰りしたいデスっ★v-16
2008/12/18(木) 22:17 | URL | emi #HkRIpaaw[ 編集]
Re: 美容院
★emiさん
両方のブログにコメントいただきありがとうございますe-266
私のパワーはいつも素敵なお客さんからいただいてるんですよ~e-271
コバに言っていただければお持ち帰りもできるのですが、やはりトンペイは温かいうちに召し上がっていただくのが一番おいしいかもですv-444←トンペイちっく?
また今後ともよろしくお願いいたしますe-454
2008/12/19(金) 03:08 | URL | まちゃみ #V/QOQXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/27-636de8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。