西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
高校時代に一緒に野球部のマネージャーをしていたすーちゃん

今はバリ島に住んでおり
一時帰国したので先日一緒にあぶさんに行きました

すーちゃんとあぶさんへ その1は
すーちゃんとあぶさんへ 2009年1月20日

今回は同じ高崎商業野球部の平井くんと一緒に

相変わらず彼女は活発に生きており
今の仕事やバリ島での生活の話
今後こうしたいとか
楽しくそして刺激的なお話をたくさんしました

途中から
同じ野球部の戸塚くんの大学時代のお友達のトミスケも加わり
  ↑ 二人は初対面ですが・・・
独身アラフォー男同志で盛り上がってたので
置いて帰りました

あぶさん石井さんと
石井さん・すーちゃん
石井さん:シャッターいつ押したんだ

みんな同じ36歳
36歳!

あぶさんオリジナルボトル
あぶさん
拍手する
