西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
高校野球の秋季関東大会の組合せが決まりました
高校野球関東大会トーナメント

我が母校・高崎商業の一回戦は神奈川1位・横浜高校

ちーん。。。



いやいや
頑張って来春のセンバツ出場決めてほしいです

1年半前、センバツに出場した高崎商業の応援に行ったのに
雨天中止で見事に観れなかったので今回こそは


埼玉開催なら応援行けると思ったのですが
見事に日本選手権の1回戦とかぶってました。。。

さらにこの週末は日本シリーズや早慶戦などなど
いろんな野球が開催される日ですね

日本選手権の記事、きっと小さいんだろうな
拍手する
