西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
プロ野球ではないですよ~

社会人野球の2008年ベストナインが発表され
昨日竹橋のKKRホテルで表彰式がありました

今までベストナインの表彰式は特に御呼ばれはしなかったのですが
なぜか今年は鉄腕に招待状が。。。
200812191207000.jpg

私も裏方ベストナインとして表彰してくれるのかしら

そんなことを思いながら会場へ ← まず無いです。。。

受賞者の10人のうち4人は新日本石油ENEOSのメンバーでよく鉄腕に来てくれるので
握手をしおめでとう~と言いました

レッドソックス入りが決まっている田澤君にも
アメリカ行く前に鉄腕また来てね~


そおいえば以前、ENEOS野球部と飲む機会があったとき
何人か後輩連れてっていいですか~と

その中に田澤君がおりました

その時のお会計は
もちろん一番お姉さんの私が支払いまして ← コレ野球部ルール

ってことは・・・・・・
今思えば・・・・・・

大リーガーに飯を食べさせた

おおおぉぉぉぉ~

今度何かおごってもらお♪

アメリカ行っても頑張ってほしいです
200812191210000.jpg
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 2008ベストナイン
ウチもUP完了。
リンク貼っておきましたぁ。
2008/12/19(金) 12:48 | URL | 応援小僧 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 2008ベストナイン
お~マチャミも出席していたのですねv-11
健太郎君の晴れ姿見たら、号泣してたかも…v-10
本当にENEOSにとって素晴らしい一年でしたね。
来年も頑張って欲しいなぁv-81
2008/12/20(土) 08:52 | URL | mom #-[ 編集]
Re: 2008ベストナイン
★応援小僧さん
先日はお疲れ様でしたe-454
リンクありがとうございますv-216
次の日記は裏方ベストナインで応援小僧さんのブログリンクしますね~i-184

★momさん
私も健太郎の晴れ姿、姉としてじ~んとしましたe-259
来年もみんな頑張ってくれますよe-45
2008/12/21(日) 13:02 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/28-f6073e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
