西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
日立の関東リーグの帰り
食べ疲れ&太り過ぎを解消しようと
湯楽の里 日立に立ち寄りました
湯楽の里

天候が良いと露天風呂からこのような景色が観れるそうですが
露天
あいにくの曇り

多分温泉ではないようで
温泉好きの私にはいまいち物足りませんでしたが
大きな太平洋を観ながらお風呂に入れてかなり癒されました

他にもサウナとか龍馬風呂とかジャグジーなどなど

2時間ほど遊んでいたら体重が1㎏減っておりました
スポンサーサイト
拍手する
