西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
ベストナイン表彰式に私がいて
鉄腕が社会人野球特別功労賞で表彰されると思いましたよ~
ENEOSのキャプテンがびっくりしてました

そう思ってくれてありがとう~

IMG_1676_convert_20081221132748.jpg

鉄腕が表彰されるのであれば
もっと表彰したい方々たくさんいますよね~

社会人野球を支えるみなさん

トレーナーさんやマネージャーさん

会社の野球部担当の方や広報の方

寮のおばちゃんやおじちゃん

選手の家族や奥さん、彼女さん

地元の方や応援団、チアガール

連盟の方、審判さん、アナウンス


みんな裏方ベストナインとして表彰したいですね

そしてベストナインの表彰式に何故かいた応援小僧の森野さん
IMG_1671 - コピー

社会人野球の応援の楽しさを伝えてくれた
この方も是非表彰を
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 裏方ベストナイン
「裏方ベストナイン」にふさわしいびみょーな写真を
掲載して下さりありがとうございましたぁ~。
2008/12/22(月) 12:24 | URL | 応援小僧 #mQop/nM.[ 編集]
来季からは裏方?
お久しぶりです。周南市でお世話になった岡山の常連客です。
鉄腕さん、社会人野球のオアシスですから、裏方ベストナイン受賞されてもいいのでわ?
今年はいろいろあってお店にお邪魔することはできませんでしたが、クラブ選手権は夜も含めていい思い出になりました
グランドスラムに企画持ち込みたいですね!裏方企画で。でわよいお年を
2008/12/22(月) 23:54 | URL | きゃさりん #-[ 編集]
Re: 裏方ベストナイン
★応援小僧さん
小僧さんらしくて私は好きな写真ですe-454
来年もお互い裏方頑張りましょうねe-319

★きゃさりんさん
その節はお世話になりました~e-266
社会人野球のオアシスe-399素敵な表現ありがとうございますe-349
また来年、お待ちしておりますe-287今年の分もたくさん飲みましょうねe-401
2008/12/24(水) 12:44 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/29-4388e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
