西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日の鉄腕勤務中に
しんしんがやってきました

お~まちゃみとこーたがいるから連れてきたよ

超懐かしい
住金鹿島の前の前のマネージャーの植田さんと一緒に
植田さん

海外に住んでいる話は聞いていて
あまりにお久しぶりだったのもあり
しばらく固まってしまいました

でもすぐわーーーと懐かし話で盛り上がり
48会のマネージャーやアナウンスのみんなは元気
と夜分遅くなのに二人で色んな人に電話かけまくり

そして神戸にいる明治安田生命の前の前のマネージャーのキムと電話で話し
明日東京日帰り出張だからランチしよか
と急きょ本日丸ノ内でランチをしました
きむ
かなりボケてますが。。。

キムとも私の結婚式以来久しぶりに会えて
今の仕事の話とか昔の話とか
少しの時間でしたがかなり盛り上がりました

二人とも元気そうで良かったです

やっぱり鉄腕にいると皆さんに会うことができていいな~
スポンサーサイト
拍手する
