西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
台風14号が日本列島に上陸するかどうか

そんな30日にはじまった
第37回 社会人野球 日本選手権大会

鉄腕のお客様や知り合いの方が
岡山に向かってますとか
日立に行きますとか
岡崎は中止とか

色んな情報が飛び交ってる朝
私は京都に向かいました

西から天気は回復して、岡山と京都は無事開幕

初のわかさスタジアム京都
わかさスタジアム京者

球場に入ると
第一試合 明治安田生命 vs 新日本製鐵広畑
9回で5-0 明治安田生命が勝ってました

やっぱり東京都が勝ってるのは嬉しいですね
明治安田が勝ってた

賢司さんのお母さんと
途中からガジさんも一緒に
そして四国のアナウンス友達のまりまりさんも巻き込んで
みんなでNTT東日本の応援しました
NTT東日本VSPanasonic

試合結果は
NTT東日本 4-3 Panasonic

バス28台
3000人近く動員をしたPanasonicの方々には申し訳ありませんが
勝ってよかった~
みっちゃんごめんなさいm(__)m

試合前、試合中、試合後
球場でたくさんの方々とご挨拶させていただき
お話させていただき楽しかった

野球つながりでいろんな方にお会いできることホント嬉しいです



体調的に京都に行くことを一回やめようと思ったのですが
やっぱり行って良かった

野球を観ること
人に会うこと

これが私の元気の源なもので。。。
スポンサーサイト
拍手する
