西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
30日に雨天中止だった2会場
日立・岡崎の4試合も無事先ほど終了し
一回戦の16試合終わりましたね~

賛否両論・台風14号など
色々ありましたが
あとは大阪ドームの2回戦以降は
雨天中止もなく日程通り


日立の開会セレモニーの原稿は書きましたが
今回はアナウンスの依頼はなく
京都でまったり~なんて思っておりました

しかし、台風14号が近付くにつれて
月曜日まで試合が流れたらアナウンスいないかもと連絡があり

おいおい、私たちは平日要員なのか

あ、でも無事茨城の方で大丈夫だったそうです


今回の日本選手権 1回戦・4会場開催
いろいろ皆さまのお話聞きましたが
わかさスタジアムはたくさんお客様も入って
応援団もいて盛り上がってたように思います

でも来年はどうなるのでしょうかね~



何年か前、鉄腕のカウンターにいた直也の記事
    社会人野球日本選手権:沖縄電力がサヨナラ勝ち 毎日新聞より

活躍してるのホント嬉しいですね
スポンサーサイト
拍手する
