西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日は東向島にてミミさん&さやかとランチ

ちょっとローカルな場所ですが
亀戸からだとかなり近いです

その後、さやかと一緒に麻布十番へ

結婚パーティ後の遊佐家&健雄が待つ
更科・堀井
更科堀井

かき揚げが油濃くなくとってもサクサク
かき揚げ

お蕎麦も美味しい
お侍さんと姫

そして例のごとくお侍さんごっこが始まりました
お侍さん、一杯いかが?

とってもご満悦のお侍さん
いい感じのお侍さん

あず&ななぺも合流して遊佐宅にて
日本シリーズを観ながら家飲みをしようとお店を出ましたが
私はかなり眠くて帰らさせていただきました

だってあんな時間からバブルでGO!!やってるんだもん。。。

案の定
日本シリーズ第7戦、ロッテの優勝の瞬間は爆睡しておりました
スポンサーサイト
拍手する
