西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
私が店長してます、西麻布鉄腕のブログです

http://tetsuwan1.exblog.jp/

私が書いているカテゴリは

店長の独り言 & まちゃみのアナウンス報告

大体の今までのまちゃみがわかると思われます。。。

この部分を徐々にこちらに移行していこうかなぁ。。。と思っております

200811010021000.jpg


あ。。。。。

決してばばあのお遊戯ではありません

ハロゥインのティンカーベルです
≪イメージ図≫
cliptinkclap2.gif



やっぱり、だめ・・・?
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 鉄腕ブログ
ジュリア・ロバーツに匹敵するティンカーベルだわねv-10
こちらのブログ、早速お気に入りに入れましたv-216
鉄腕に通い始めて早1年が経ちました…。
きっかけは何であれ、素敵なお店とスタッフ~v-238
出会えて本当によかったです。
今年も後二ヶ月。ラストスパートで何回お邪魔できるかなv-236
 
2008/11/02(日) 08:14 | URL | mom #-[ 編集]
Re: 鉄腕ブログ
★momさん
ブログ初コメントですv-10
ありがとうございますi-184

ホントきっかけはなんであれ私も素敵なお友達ができました♪

またプライベートでも行きましょうねi-53
2008/11/02(日) 10:42 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
Re: 鉄腕ブログ
ちょっと・・・・
ぜんぜんティンカーベルじゃないよお。
どちらかといえば・・
「蛾」っぽい・・・。
笑いが止まらないよお。
2008/11/02(日) 11:31 | URL | sayaka #SJMMuUIM[ 編集]
Re: 鉄腕ブログ
★SAYAKAさん
「蛾」ってモスラ~かよっv-40
気持ちはティンカーベルだわよv-351
ひっちには負けないわよ~v-293
2008/11/02(日) 11:42 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
ん~
てんちょ
早速こちらにもお邪魔しました。

質問です。
その装束は、バスケットコートでお転婆なさって頭や脚などを☆....の
問1.前に
問2.後に
撮影されたものなのですか。

再演のご予定がありましたら、こっそり教えて下さい。
黒#29
2008/11/04(火) 23:41 | URL | 黒#29 #-[ 編集]
Re: 鉄腕ブログ
★黒#29さん
ご来店ありがとうございます♪
質問に答えますと、バスケットのあとのハロウィンの日に撮影いたしました。。。v-197
そして再演はこのブログのランキングが1位になったらあると思いますe-279
2008/11/05(水) 02:55 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/3-a9797ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
