西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
かなり前の話題になってしまいますが。。。。

今年も社会人野球選手がたくさん指名されて嬉しいですね

特に応援したいのは
ヤクルト2巡目・七條くん(伯和ビクトリーズ)

今年の都市対抗中にあぶさんに行ったとき
たまたまお会いしてお話させていただきました

あぶさん・石井さんの延岡工業高校の後輩ということで
大会期間中はほとんどあぶさんに行ってたそうです

私は大会中2回あぶさんに行きましたが、2回目お会いした時
その日はタイブレークの末、
伯和ビクトリーズが住友金属鹿島に負けてしまった後でした

10回まで4安打で抑えてたんですよ~
それがいきなり1アウト満塁のピンチになって。。。


私もタイブレークってどうなんだろう?
って思いはじめていたから
色々語ってしまいました

ヤクルト行っても頑張ってね
たまには鉄腕にも遊びに来てね


そうそう
この前、日曜日の夜中、Going! Sports&News を観ていたら
亀梨くんがドラフト会議の裏側に潜入ということで
ドラフト当日、オリックスのスカウト控室での様子がテレビに出てました

オリックスのスカウトと言えば
49会でもお馴染の牧さん&佐竹さん
牧さんとちょいな

当日はバタバタだったようで
ちょいなちょいな

先月の関東リーグ@日立に二人が来ていて
伝言を頼まれてたのを思い出しました

遊佐に言っといて
もしかしたら。。。あるよ
28日夕方、楽しみに電話待っててね


電話かかって来ませんでしたね、常務Y。。。
スポンサーサイト
拍手する
