西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日で終わりましたね、日本選手権

応援していたNTT東日本は準決勝で負けてしまい残念無念。。。

今年もまた大阪の皆さまにたくさんお世話になり
ありがとうございました

いろいろな記事は後日書くとして。。。


今回は偶然に始まり、偶然に終わり

着いた日に、レフトスタンドでおうどんを食べていると
偶然、前日に負けたはずの沖電・直也が
元気な直也

超ビックリ

会えないと思ってたのでテンションあがりました


そして今日
東京に帰る新幹線を新大阪駅で待っていると

偶然、ホームに古賀ちゃんが
古賀ちゃん
最後まで楽しい大阪遠征でした

品川駅でコマネチしながらお見送りしてくれた古賀ちゃん
コマネチ古賀ちゃん

涼子ちゃん・香那ちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう
香那ちゃん・涼子ちゃん
拍手する
