西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今年はおとなしかったですよ~

去年と違って。。。

去年の記事はこちら
 今年も大阪遠征♪
 大阪飲んだくれの旅

ひでさん&つるちゃん元気かなぁ

一緒に行くメンツによって飲酒量かなり違いますね


モツ鍋・兆治

去年、池袋に東京店ができて
こちらでもこの味食べることができます

池袋・兆治はこちら

兆治
やっぱり美味しい
兆治・モツ鍋
〆はおうどん
兆治うどん

お好み焼き・育

毎年お世話になってます
育
お好み焼きも焼きそばも最高
葱と牛筋とじゃがいもお好み焼き
交互にボトルいただきます
ボトルいただきます♪

いつものWIF

こちらも毎年お世話になっています
ポッキーの日に36歳になった同期のみっちゃんのお誕生会
お誕生日のお祝い

連盟さん、関西マネさんに大変お世話になりました
いつもありがとうございます

肥後橋・とうきち

写真撮り忘れました。。。。

というわけで
去年の一日の出来事を分散した感じで
今年はまったり~過ごしておりました


鉄腕ブログで大阪話のハードルが上がりに上がってる。。。
どうしよう。。。。
そんな期待される事件はなかったような。。。
スポンサーサイト
拍手する
