西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
2日目はゆっくりホテルを出発し
まずは南禅寺

ここは修学旅行でも来てないはず

ここも紅葉スポットでしたが
時期が早過ぎたようで
南禅寺 三門

水路閣も雰囲気ありましたね~
南禅寺 疏水

そして清水寺

参道を歩いていると
雨が降ってきてしまいました
清水寺

お母さんと
清水寺 お母さんと

ランチはタクシーの運転手さんお薦めの 明保野亭

参道入り口の産寧坂を入ったすぐのところにあります
明保野亭
最近、坂本龍馬ゆかりの~というフレーズに弱いです

美味しいおランチ
ランチ

最後は錦市場商店街でお買い物

ここも人が多すぎて思うように歩けず。。。

今年は猛暑で今の時期
紅葉が綺麗みたいですね~

今度はもう少し後に京都行ってみたいです

お母さん、色々ありがとうございました
拍手する
