西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先月の日立大食い選手権関東リーグ@日立で
今シーズンの社会人野球アナウンスは終了と思ってましたが
まだありました千葉市長杯
千葉市長杯

最終戦にふさわしく
延長&タイブレークのおまけつき
タイブレーク
準決勝 JX-ENEOS vs JFE東日本

長かった。。。

試合前、ENEOS野球部を勇退する選手とご挨拶させていただいたので
この選手のアナウンスするの最後なんだ~
と思いながらノック見ていたら悲しくなってきました

社業に就いてもみなさんお仕事頑張ってください

というわけで
お昼食べたのが15時半まわってしまいました
冷え冷えのカツカレー

マリンスタジアム入口の正面には
たくさんの優勝お祝い胡蝶蘭が置いてありました

総額おいくらになるんでしょう
マリン 胡蝶蘭

契約更改?のロッテの選手をたくさん見かけました
が、清田選手と荻野選手しかわからなかった、私。。。
スポンサーサイト
拍手する
