西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
大好きなアーティストです

歌う人・顔だけの人・歌作る人と
大黒摩季三人説があったずっと前から大好きで
彼女の歌にはいつも励まされてきました

年齢も近く、歌詞の内容は
あるあるあるある、あるよね~って感じで
とても共感します

男にフラれた時や仕事で挫折しそうになったとき
ずっと聞いてると不思議と元気になっていくんです

ライブも初ライブに行きハマり、その後何回かは行ってたのですが
最近は全然行かなくなってしまいました

SAYAKAちゃんとカラオケで夏が来るを大熱唱しているとき
ふと、大黒摩季のライブ行きたいねと

ネットで調べたら12月末に
グランドプリンスホテル新高輪でディナーショーが
2008111414350001.jpg

ディナーショーなので多少値段は張りますが
自分への今年一年のご褒美とクリスマスプレゼントとして

行って良かった~

何故か席は一番前
お料理も美味しいし飲み放題
CIMG0019_convert_20081224121315.jpg

大黒摩季が出てきてしばらくは感動しっぱなしで
ず~っと泣いてました

目の前に来たので摩季ちゃ~んって手を振って叫んだら
私に手を振ってくれました

マジやばい最高

歌もディナーショーらしいしっとりした歌や
昔のあるよね~って歌をたくさん歌い
アンコールではみんなでら・ら・らの大合唱

来年も絶対行く~
CIMG0013_convert_20081224121210.jpg
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 大黒摩季
来年はあたいも誘ってくでぇ~v-10
この時期は何もかんも忘れたい季節だわね…v-272
2008/12/24(水) 21:37 | URL | mom #-[ 編集]
Re: 大黒摩季
★momさん
来年は是非一緒に行きましょうねe-348
今宵は一年分どっぷり飲んで忘れましょうi-184
ネタたくさん仕入れましたv-319
2008/12/25(木) 12:18 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 大黒摩季
まちゃみさん、スッテキ~なイヴをお過ごしですネェ。
そうそう、大好きな人の歌ってホントに、ホントに
生で聞くと幸せになる、なる!v-10

そんなアテクシも本日これから横浜へ槇原くんの
クリスマスコンサートに行ってきマース!v-218イエイ

まちゃみさんも、鉄腕のみなさんもステキなクリスマスをv-255v-274v-264
2008/12/25(木) 13:18 | URL | emi #PTRa1D3I[ 編集]
Re: 大黒摩季
★emiさん
槇原敬之さんe-2いいですよね~e-349
この時期に聞きたくなる歌ばかりですよね~e-453
お互い素敵なクリスマス過ごせましたねv-352
2008/12/26(金) 14:27 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/31-98c0b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
