西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
日ハム旗の最終日

タッキーから
まちゃみさん
表彰式のメダル授与のとき
アシスタントをお願いしても良いですか?


うん、いいよ
と軽く引き受けてしまいましたが
どうやるんだろう。。。

ま、何とかなるかな

表彰式が始まり、グランドに出ると
ここでお願いします

えっ、ここって大会役員の位置では?
ここ?

とりあえず行進などに拍手してみました

そしてメダル授与

メダルをうまくすくえず
とてもぎこちない動きになってしまいました

さらにメダルをのせたおぼんを持っていた方が
はじめ一緒に動いてくれなくて
一人で右左に行ったり来たりしてました
不自然な動き
小学生におかしな人って思われてたんだろうな。。。

司会していたタッキーは
私のぎこちなさに笑ってたそうです。。。

なんとか無事終了

貴重な体験させていただきました

タッキーありがとう
タッキー

久々に一緒に仕事して楽しかったね記念写真
記念撮影


スポンサーサイト
拍手する
