西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
神宮球場でのお仕事の後
以前の鉄腕ブログであったちょうさんぽを思い出し
神宮外苑・銀杏まつりに寄り道してみました
銀杏並木
天気も良かったので
人がたくさんいました
すごい人
この場所はコブシ球場?

あまりの人の多さに疲れたので
コロッケ食べて帰りました。。。。

というか
一人で行ってもあまりおもしろくなかったです

そしてまたしても神宮のクラブハウスから出てきた
ヤクルトの選手がわからなかった、私。。。

近くにいた鉄腕のお客様に教えていただきました



昨日の鉄腕硬式野球倶楽部のイベントの日記
鉄腕ブログにアップいたしました

鉄腕硬式野球倶楽部のイベント
スポンサーサイト
拍手する
