西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
一ヶ月も前のことですが。。。

日本選手権・1回戦
京都のわかさスタジアムに
NTT東日本の応援に行ったあと
お母さんと京都観光しました~

女二人京都巡り

京都は高校の修学旅行以来
観光はせず飲みに来たことが何度か

あ、何年か前さやかと鈴虫寺に行った以来かな

今回はお母さんに色々連れてってもらいました


まずは河原町の裏路地へ
河原町裏路地
とっても風情がありますね
金の箸
入ったお店は  金の箸
金の箸・おつくり
お造りと前菜
金の箸・すき焼き
すき焼き鍋

全ての料理がお上品な盛りつけで
綺麗で美味しかったです

店を出てから四条通を八坂神社方面に歩きますが
とにかく人が多い
京都南座
今ちょっと旬の京都四條南座

八坂神社でお参りをして
唯一10月でもライトアップをしている高台寺に行きました

まだ紅葉には早かったのですが
ライトアップされた庭園がとても綺麗

夜景の写真が上手く撮影できず
高台寺 ライトアップ
これが一番マシな方でした

高台寺 竹林
竹林も幻想的にライトアップされてました

その2へ~
スポンサーサイト
拍手する
