西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕オープン時から
毎年、周年記念にお客様にプレゼントしている
鉄腕ミニバットストラップ
鉄腕ミニバット
11月になると宮崎のバット屋さん山内さん(明治大学野球部OB)に注文します

おかげさまで今年も無事6周年を迎えることができました
今回もお電話した際、山内さんが

ご結婚のお祝いをしてなかったので是非こちらを
素敵な記念品いただきました
バットで作ったボール

わー、すごーい、うれしー

バットでボールができました

説明

野球好きな方へのお祝い事やプレゼントに
きっと喜ばれますね

ホームページ、リンクしまーす
ボールパークドットコム

山内さん
ありがとうございました



今日から3日間、西麻布・鉄腕6周年イベント
各日満席状態でかなりぐちゃぐちゃが予想されますが
みなさん、一緒に6周年のお祝いよろしくお願いいたしますね
スポンサーサイト
拍手する
