西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日は西麻布・鉄腕6回目のお誕生日です

思い起こせば6年前。。。。

とてもバタバタな準備で
当日まで100円ショップに走り
なんとかオープンしたのを思い出します


お客様・お友達・野球の仲間・スタッフ

色んな方々に応援していただき支えられて
6周年迎えることができました

ホント感謝しか言葉は見つからないです

ありがとうございましたm(__)m


一昨日からやってる6周年イベント
初日の写真、ちょっと載せますね

いつもお世話になってます、ミミさん
ミミさん
また球場で会いましょうね、杉村さん&亜美ちゃん
杉村さん&亜美ちゃん
写真載せられないほど出来上がっていた野球バカの会の皆さま
野球バカの会

お祝いに駆けつけてくださいました皆さま
お花&お祝いの品をくださいました皆さま

ありがとうございました


そして

西麻布・鉄腕を守ってくれた
遊佐さん

ありがとう



そろそろ準備して鉄腕向かいま~す
スポンサーサイト
拍手する
