西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
毎年お声をかけていただいてる
社会人野球のマネージャーさんの納会
全国マネージャー会議

以前の記事はこちら
納会やら表彰式やら 2008年12月11日 
全国マネージャー会議 2007年12月13日
  ※一昨年とその前の年の記事がありました

今年は品川プリンスホテルにて開催
マネ会

最近は若い子ばかりで話についていけませんが
皆さん、優しい方で色々気を遣ってくださり
ホントありがたいです

会も終盤になり
今年、勇退されるマネージャーさんの挨拶が始まります
?田さん挨拶

特に長くマネージャーをされてた方は
社会人野球やマネージャー業務、人との出会いに
たくさんの想いがあり
素敵なメッセージをいただきました

最後はみんなで
田さんと大岸さんを胴上げ
↑携帯だとクワが表示されないみたいです
胴上げ?


東京に来たら必ず鉄腕に寄ってくれる
TDK・阿部ちゃん
阿部ちゃん
前任のかんきちマネから鉄腕へ行くことを引き継がれ
飲み行ったり、ラーメン食べたり一緒に遊んでくれました
ありがとうね

選手・マネージャー・コーチ
社会人野球歴19年
ミスター川鉄・田さん←くわたさん
?田さん
東京に来るたびにクワタ会が開催されるみんなの人気者
鉄腕でも特大ジョッキを飲みながら
勝っちゃったの名言を残してくださいました
ありがとうございました

そして社会人野球マネージャー歴18年
ミスターマネージャー・大岸さん
大岸さん
十数年前、熊球クラブで色々ご迷惑おかけしてしまったり
アナウンスではいつも球場で優しくお声かけていただきました
字がとても達筆で、スタメン表見ると安心しました
ありがとうございました

皆さま、お疲れ様でした
これからも野球以外でも
またお付き合いよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
拍手する
