西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
西武球場で働いていた時の仲間
智子さん・悦子さん・五月ちゃんと
忘年会をしようと言うことで
来年3月31日に閉館になってしまう
グランドプリンスホテル赤坂にて
ランチしてきました

平日の昼間だったら平気だろうと余裕ぶっこいていたら
11月末でも全く予約が取れず

元プリンスホテル野球部の方にお願いして
無理矢理ねじ込んでいただきました
 江崎さんありがとうございました

40階のレストラン ブルーガーデニア
レストラン ブルーガーデニア

レストランからの景色はこんな感じ
ホテルからの景色
富士山見えるとテンションあがりますね

種類も多くて美味しいブッフェランチ
ブッフェランチ
これを3セットくらいいただきました。。。
どんだけ食べるのか

久しぶりに女4人集まると話も絶えず
ずーーーっとお話してました

オープンからラストまで居座り
その後は赤坂サカスら辺をお散歩&お茶して帰りました
アカサカサカスの夜景
スポンサーサイト
拍手する
