西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
勇退されるマネージャーさんで
この人を忘れてはいけない
坂田マネ
日立製作所・坂田マネージャー

初めて会ったのは確か7年前
まだ坂田君が明治大学のマネージャーをしている時
銀座の高級クラブで偶然会いました

お互い別々の連れとお店に行ってたと思いましたが
多分一緒に飲んでた気がします
覚えていることは、そこのクラブにネズミが出て
お店のママやおねーさん達がワーワー言ってました

小倉でイカ食べたり
西麻布で私がオバさんになってもを踊ったり
日立で夜中にニラ玉焼肉丼食べたり、麻婆豆腐丼食べたり
神宮で六大学を観ていた流れでヤクルト-阪神戦観たり

たまにしか飲みには行きませんでしたが
楽しい事件が何か起きる人でした

何年か前の日立市長杯の時、

坂 「駅まで送って行きますね
  あ、まちゃみさん車って運転できますか?」


ま 「一応免許証は持ってるけど。。。」

坂 「レンタカーを返したいので僕の車の運転お願いしてもいいですか?」

日立の街、運転しましたよ~
坂田くんの大きな高級車を


野球人としてとても熱くて
自分にも人にも厳しくて
多分、後輩だったら怖いだろうな~と思います

私、年上で良かった。。。

色んな思い出話は尽きませんが
またどこかでお会いした時
この頃の話を楽しくしたいです

お疲れ様でした

あ、天竜川・川下り事件の話
また聞かせてください
スポンサーサイト
拍手する
