西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日、東京都野球連盟主催の
納会&東京都ベストナインの表彰式に行きました
関東リーグのトロフィー
↑これは関東リーグのトロフィー達

12月はシーズン中よりも
野球人に会う機会が多くて嬉しいっす
アナウンス2010
アナウンスの皆さま
一年間お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします


東京都の納会は
お楽しみ大抽選会があります

メーカーさんや連盟さん、各企業チームから
豪華景品が提供されます

出席者の半分くらいの方が当たりますが
62番の抽選券を握りしめた私は最初の方に当たりました

なんと
NTT東日本賞 お米券
お米券
やったー
身内に当てるな~と言われそうですが。。。

お米券とっても助かります

10年くらい前は
おたっくすとかだったな~
NTT東日本賞。。。。
スポンサーサイト
拍手する
